返品および返金ポリシー
Genericmeds ポータルでは、お客様に返品および返金ポリシーを確認し、正しくお読みいただくことをお勧めします。これにより、バイヤーは、当社が修正した製品の返金および返品ポリシーに関する一般的な情報を入手できます。また、返品ポリシーを読むことで、彼らの疑問はすぐに解消されます。
従うべきいくつかの重要なポイントを次に示します。
ご注文の確認
最終的に製品を選択すると、ポータルからその製品を購入する前に、適切な詳細が記載されたメールが転送され、同時に注文が確認されます.私たちの詳細には、薬の費用とその特徴が組み込まれています。
ただし、購入オプションに先立って、最終製品の代金を支払う必要があります。薬を注文すると、注文の配達日時が記載された確認のメールが届きます。
稀に在庫切れ等によりご注文商品の確認が取れない場合は、その都度ご連絡いたします。
配送情報の確認
最終的に製品を注文すると、当社のサイトから注文を追跡し、製品のステータスを確認できます。製品を注文した場合は、製品の配送情報を電子メールで通知します。
最終製品の確認と支払い手続きには、1 ~ 2 日かかる場合があります。
Generic meds は、完全な請求書の詳細と配送情報をメールで提供します。また、ポータルから注文した商品を追跡する方法について、メールでご案内します。
製品の注文または購入に関して疑問がある場合は、いつでも電話して疑問を解消することができます。
ご指定の自宅またはオフィスの住所に商品をお届けします。そのため、一度ご注文いただいた商品は、別の住所に変更しないでください。配送業者が混乱し、ご注文の商品を発送できない場合があります。
習慣とは何ですか、知っていますか?
Genericmeds は、国内および海外の国でも医薬品を提供しています。全国にお住まいで、当社のポータルから製品を注文した場合、注文の配達を待つ必要があります。商品を梱包して港や空港に出荷するのに時間がかかり、商品は関税プロセスでチェックされ、その他の追加事項により商品が外国の顧客に届くまでに時間がかかります.
関税等の手続きに時間がかかる場合の商品の遅延につきましては、弊社では責任を負いかねます。商品が関税でチェックされた後でも、私たちはあなたの商品を地元の配送業者に配送することができ、あなたの商品は顧客に配送する準備ができています.したがって、関税のチェックプロセスには時間がかかることに注意する必要があります。製品が玄関先に発送されるまでお待ちください。
あなたが荷物を受け取る時間
あなたが地方の目的地に住んでいるならば、我々は1日か2日以内にアイテムを出荷するだけです.ただし、商品が届くまで時間がかかります。カスタムチェックプロセス、自然災害、その他の突然の状況など、緊急の問題やその他の予期しない状況が発生した場合、商品の発送が遅れる場合があります。
ご注文いただいた商品は 20 日以内に 100% 発送され、それほど時間はかかりません。
関税やその他の遅延には時間がかかる場合があるため、私たちの手に負えないことを忘れないでください.ただし、15 ~ 20 日以内に荷物が届かない場合は、電話またはメールでご連絡ください。この問題を真剣に検討し、迅速に解決いたします。
紛失した注文の再発送
明日何が起こるか、またはどのような形が崩れるかはわかりませんが、時間枠内でのみ製品を正常に出荷できるように 100% 努力します。
商品が輸送中に紛失した場合は、返金いたします。
私たちはこれについて責任を負い、製品の損失についてお詫び申し上げます。国内または海外の消費者が最大 21 日以内に製品を受け取ることができない場合は、すぐにヘルプライン番号に電話することができます。
注文が紛失した場合、お客様に無料で商品を再発送することがあります。ただし、カスタマーケア部門から通知を受け取った時点で、このプロセスを受け入れます。
ただし、ご来店いただき、8 週間経っても商品を受け取っていないという苦情があった場合、いつでも商品を再配送することはありません。
返品および返金ポリシー
製品をお客様に発送し、損傷または破損した状態で受け取った後、配達を受け取ってから 7 日以内にすぐに報告することができます。
7日以内に製品に関するそのような問題を当社に通知した場合、当社はそれらの製品を返品し、製品の確認後に措置を講じます.